ユウガオクロッカス

ユウガオにあこがれて。

オンミョウジ

わからなのでおそらくこの彼女は向かいの彼女はリーダーとなっていろいろ勘違いをしてるのかなと思うんです。

それは上司としてできる上司能力のある上司にならなければいけないと思ってるのかもしれない時として女性の管理職が攻撃攻撃的になってなる時っていうのは能力というものを自分がその能力はないということ自分に感じているのでそれがその恐怖になってですね。

むかを知ったしたのか変な言葉で言ったりとか攻撃的になったりてことが時としてあります。

やらなくて ヒアリ相談させてさせていただきたく恐縮ながらこちらに投稿させていただきました。

私は営業職をしています。

業種は人材派遣などのサービスの提案です。

海外での業務を終え今現在は日本で営業管理職の業務に取り組んでおります。

先日約5年ぶりにシンガポールで働いている大学時代からの友人と食事をとる機会がありました。

<br />