ユウガオクロッカス

ユウガオにあこがれて。

アンジュウイン

消して軽蔑いたしません。

なぜならばあなたは将来菩薩の道を行じたならば必ず仏様になるお方だからですよ。

というあのお経菩薩を大人になったお経文の心と南無妙法蓮華経の題目の心は同じだとしたって南妙法蓮華経題目はお願い事をするポエムです。

でもそれと同時に私たちが自らに至らなさに気がついて仏の命に気がつくために大人 S 相手の中にも未だ気がつかない人に向かって南無妙法蓮華経と唱えしましょうよまずを唱えしてみてあなた体に中カンジダ症夜その心が実は大切だとおっしゃっております。

私ごとで恐縮ですがタクシーの母は四年前96歳で霊山干支 OK いたしました。

人からおしゃにさお母さんは優しくてよろしいね本当に行った顔見たことないニコニコニコニコされて保証人さんも幸せでしたね。

とんでもないことでした。

非常に厳しかった私は3番目の跡取りとして生まれました。

Web 誰が姉でした。

<br />