ユウガオクロッカス

ユウガオにあこがれて。

世の中の人

体で接した状態で死んでる人がいても世の中の人は誰も見向きもしない。警察の捜査しないじゃあねって言って成り立たないようなという話をしてくれました。やっぱり私もその大きな意味の国際平和 豊かさということも福祉ということも安全っていう社会が確保されて初めて本当に私たちはこう感じることができる土台になるものなんじゃないかなって思ってます。出北の総選挙7時戻ります。がキャッチコピーは安全二郎安心二郎ってので今回選挙切りました。あの具体的には犯罪事故救急救命そして災害への備えを高めようってのが僕のスローガンの中身だったんです。犯罪って言うと今何て言うんですか。ねあのかつてと違ってかなり私たち生活もアリっていうの加工過程に関することが多いような気がします。